top of page

新しい仲間達

数ヶ月で、新しい仲間達が、増えました。

去年、卒部されたみなさん、そして、現役のみなさんの頑張りのおかげです。

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m


私が、どんな人物なのか?

当然のことながら、わかりませんよね。

いろんな人から、聞かれて、少しは、わかったのかもしれませんが…

そして、私も、みなさんのことが、わかりません。

これから、少しずつ、会話を積み重ねていって、理解していきたいと思います。


私は、話が、長くて、文章も長い。

しつこくて、面倒臭い。

全く、良いところが、ありませんが、良いように言えば、丁寧だということでしょうか(^_^;)


こうじゅは、照れ屋で、引っ込み思案で、自信なさそうに、見えますが、ポテンシャルは、高いですね。

パワーも、あります。

でも、自分に、どれだけの力があるのか、わからないので、全力とか、限界とかに、到達出来ないようです。

でも、以前に、比べて、はっきりと、話が、出来るようになりましたね。

先週、お母さんと、長時間に渡って、話しましたので、私のこと、少しは、わかってくれたのでは、ないでしょうか。

お付き合い頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m

先日は、偉そうに、いろんなことを、話しましたが、私には、アドバイスは、出来ません。

しかしながら、経験してきたことなら、話せます。何かの参考にでもなればと思います。


ようすけは、頑張りやさんで、私の話を、真剣に、聞いてくれます。

きっと、いろんなことを、考えてくれているからでしょう。

残念ながら、怪我をしてしまいましたが、今出来ることを、頑張ってくれています。

嬉しいのは、怪我をしたからと言って、練習を休まないで、みんなのサポートや、少しでも、前に、進もうとしていることです。


かんたには、パワーが、あります。

こつを掴んだら、もっともっと、パワーが、出ると思います。

かなたも、刺激されて、パワー負けしないように、張り合っているみたいですね。


ゆうは、飲みこみが、早いです。

ですが、雑になる時が、あるようです。上を向いて、やっていったら、もっともっと、良くなっていくと思います。

上昇志向といったところでしょうか。

上の景色が、どんなところなのか、興味を持って欲しいですね。


こうは、本当に、真面目です。

周りへの声掛けも、素晴らしいです。

チームリーダーになれる資質が、あると思います。

上手くいかなかった時、ちょっぴり、へこんだ顔を見せますが、心配しないで、大丈夫。

最初から、上手くやれる人なんて、一人もいません。


えいとは、本当に、礼儀正しいです。

私が、何かをしてあげた時、アドバイスしてあげた時、その都度、ありがとうございましたと、言ってくれます。

でも、ふざける時も、ありますね。

ふざけても、良いけど、気をつけ、休めを、間違えないでね。


れんは、みんなに、付いていこうと、必死で、頑張ってくれています。

でも、無理をしないで、時には、休んで、少しずつ、歩んでいってね。

お母さんは、心配で、ハラハラドキドキかもしれませんが、温かく、見守ってあげてください。


私なりに、いろんなことを、感じてきましたが、これからも、子供達と、会話を重ねながら、わかりあっていこうと思います。


お父さん、お母さん、子育て、大変ですが、楽しいことも、いっぱいですね。

私は、みなさんのことが、羨ましいです。

私は、やりたくても、やれません。

自分の子供が、小学生、中学生だった頃を、懐かしく、思います。


これからも、子供達の追っかけ、子供達との真っ向勝負、おもいっきり、楽しんでくださいm(_ _)m


私も、これからも、子供達の成長を、楽しんでいきたいと思います。

私は、偉そうに、言っていますが、子供達から、教わることも、たくさん、あります。

私は、ソフトボールを教えていますが、ソフトボールが、そして、子供達が、たくさんのことを、教えてくれます。

これからも、子供達と共に、いろんなことを、学んでいこうと思います。


いろいろと、本当に、大変ですが、みなさん、これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m



日々、努力。

目標を持って、日々、前進。



閲覧数:164回0件のコメント

最新記事

すべて表示

一歩一歩

bottom of page