top of page

ラストゲーム

更新日:2023年2月5日

いろんなことが、思い出される。

コロナに悩み、考えさせられた3年間。

そして、最後の年、メンバーが、足りずに、大会、リーグ戦に、参加出来なかった。

秋季リーグ戦の終盤戦、新しい仲間達が増えていき、単独チームとして、参加出来るようになった。

みんなの努力が、実を結んだ証だ。

OB、OGのみなさんの暖かい、支援もあった。


本当に、嬉しかった。

でも、私は、私事で、観ることが、出来なかった。

最後の年、ゆうき、はる、るふぃの勇姿を、どれだけ、観ることが、出来たのだろうか。

もっともっと、観たかった。

もっともっと、応援したかった。

そして、私が、3人を観ることが出来るのは、あと1つ。


ラストゲーム。

終わりは、必ず、やってくる。

4年生以下の子供達だって、ラストゲームは、やってくる。

最後を、どう、迎えるのか?

一つ一つを、大切に、していって欲しい。


私も、全力で、応援する。

しっかりと、目に焼きつける。

貴方達と、共に、過ごしてきた時間。

私にとつては、大切な宝物。

大切な、宝物は、目に見えない。

今までの心のdiaryに、また、新しいページが、書き込まれる。


ラストゲーム。

ゆうき、はる、るふぃ。

最後まで、美野島クラブらしく、元気良く、全力で、戦い抜け‼️

それが、美野島クラブの歴史の足跡になる。


閲覧数:138回0件のコメント

最新記事

すべて表示

一歩一歩

bottom of page