top of page

美しい



念願の勝利!


観ていて、本当に、楽しかった。

勝つことが出来て、本当に、嬉しかった。

ちっぽけな、1勝なのかもしれない。

でも、私達にとっては、大きな、勝利。

苦しい中、頑張ってきたからこそ、心から、喜べる。

子供達も、大人のみなさんも、本当に、楽しそうで、嬉しそうでした。


応援に駆けつけてくれた、OBのよしのぶのお父さん、お母さん、たつきのお母さん、ゆうき、りょうが、はるとのお父さん、お母さん、ありがとうございましたm(_ _)m

差し入れまで、頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m


どうでしたか?

苦しみながらも、みんなで、頑張っている姿を、お見せすることが、出来たでしょうか?


土曜日、日曜日と、ていとが、良かったのが、大きかったですかね。

ですが、まだまだ、やれると思っています。

やることも、まだまだ、あります。

少しずつ、レベルアップしていこう。


みんな、元気な声が、出ています。

特に、るふぃは、良い。


頑張っている貴方達の姿は、自分自身では、見えません。

果たして、どう、写っているのでしょうか?


私には、こう、見えています。


格好良くて、とても、美しい。


エラーもするし、三振もする。

それでも、前を向いて、立ち向かっている。

元気な声を出し、汗をかき、泥まみれになっている。


もしかしたら、格好悪いと思う人が、いるかもしれない。

いや、格好悪いことが、実は、格好良いのだ。


そんな貴方達を観て、応援してくれる大人のみなさん。


それが、また、本当に、美しい。


私は、そんな、子供達、大人のみなさんを観て、おもいっきり、応援したくなる。


心のなかで、

打って!

捕って!

と、叫んでいる自分がいる。

ずっと、頑張ってきたじゃない。

お父さん、お母さんも、貴方達のこと、ずっと、応援してくれているじゃない。


みんなの姿を観て、おもわず、泣きそうになることもある。

苦しい中、みんなで、頑張ってるんだ。

私も、頑張らなきゃ。


これからも、苦しい道程は、続いていくのだろう。

でも、それ以上に、美しい光景を見せてもらえるだろう。

そして、たくさんの感動を与えてもらうだろう。


私は、どうやって、それに、応えれば良いのだろうか。

どうやって、感謝を、形に、表せば良いのだろうか。

やれることを、やっていくしかない。

私が、灯りを、消してはいけない。

心の灯りを、灯し続ける限り、明るい未来は、必ず、やってくる。


みなさん、これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m


これからも、大切な宝物を、共に、育んでいきましょう。




閲覧数:158回0件のコメント

最新記事

すべて表示

一歩一歩

bottom of page