top of page

2021年度始動


みなさん、新年明けまして、おめでとうございますm(_ _)m

昨日、練習初めということで、2021年度が、始動しました。

メンバーは、昨年度と変わりませんが、一つ、学年が、上がります。

新6年生にとっては、ラストイヤーとなります。

親子で、全力で、駆け抜けてくださいm(_ _)m


たくさんのOB、OG、そして、その保護者のみなさんと、会うことが、出来ました。

懐かしい顔もあり、元気そうで、会えて、嬉しかったです。


恒例のアメリカンノックの後、現役&保護者vsOB・OGで、交流戦をやりました。

みんな、元気良く、ソフトボールを楽しんでくれていました。

アメリカンノックでは、ヘロヘロになりながらも、最後まで、良く、頑張りました。


中学生から、社会人まで、世代は、様々ですが、あの場所に、集まってくれたことが、美野島クラブの魅力、全てなのだと思います。


みんなが、心より、応援してくれています。

現役部員は、少しでも、恩返しをしていきましょう。


母は、強し。


お母さん達を、観ていると、改めて、そう感じました。

子供を、全力で、応援し、

子供を、全力で、後押しし、

子供を、全力で、守り抜く。


もちろん、お父さん達も、そうでしょうが、お母さん達には、叶いません。

一番、遅く、寝て、一番、早く、起きるのは、お母さん。

感謝の一言に、尽きますね。


感謝と言えば、私の今年の目標は、感謝です。

いろんなことに対して、感謝の気持ちを忘れないで、少しでも、恩返ししていけたらなと思います。


一人一人、今年の目標も、発表しました。

その目標に、手が届くように、日々、小さな努力を、積み重ねていきましょう。


叱られても、叱られても、大好きな、お母さん。


良いとこ、成長した姿を見せてあげてね。


お父さん、お母さんは、そんな貴方達、頑張ってくれている貴方達を、観るからこそ、全力で、応援してくれるんだよ。


日々、感謝。


みんな、私との約束は、続けてくれているのだろうか。


閲覧数:314回0件のコメント

最新記事

すべて表示

一歩一歩

bottom of page